ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

旬の鯵

e0327905_13541876.jpg

土曜日の青空レストラン、和歌山のアジが美味しそうだったのが頭に残っていたのか、お店で大きな鯵をみかけてじゅるじゅる、南蛮漬け食べたいわあといそいそ、新玉ねぎもでまわる季節になり、良くしたもので、青空は広がってもやはり梅雨、どこか気だるい気分と身体がぎぶみいびねがあ。

ワカゾーくんからもらったままになっていた水彩セットをひっぱりだして簡単スケッチ、放送室を聴きながら。高須さんが初めて買ったクルマ、走るスラムと呼ばれるインドのアンバサダーにまつわるお話に筆が笑う。松本人志の「知識がまだらすぎてひとつのシミにもなられへんわ」が心に残るそんな午後、そろそろお茶ですね。
[PR]
by dance3e | 2013-06-11 14:22 | ごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ギャツビー愛蔵版付録 フランシスとふくわらい >>