ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

連休初日

e0327905_19121639.jpg
それぞれがそれぞれのタイミングで起き出し、それぞれがそれぞれの朝食、テレビで「旅サラダ」なんかみながら「クロアチアもいいね」なんて話から、小さな単位の大切さを熱く語りそうになる、あぶないあぶない、久しぶりの休日、リラックスリラックス、めずらしくオットがバラの水やりなどしている、いい休日だ。

お昼はお好み焼きでもとキャベツを刻んでいると笑い声、お隣の奥さんとオットの井戸端会議、普段なかなか家にいないから積もる話をひとつまたひとつと崩しているかのよう、いい休日だ。


[PR]
by dance3e | 2014-05-03 20:13 | かぞく | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 連休最後の夜に 本日の雑誌ぱらぱら >>