ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

おかゆさん

e0327905_12114933.jpg
何時だったか、誰だったかに言われました。
あなたは食べるものには苦労しないですよ、と。

そのおかげかわたしのおかげか
日々美味しいものをお腹いっぱい
いただいておりますありがとうございます。

調子にのりました。

お腹を壊しまして、ひどく壊しまして
昨夜からおかゆさんと梅干し
いただいておりますありがとうございます。

「沈まぬ太陽」
4巻会長室篇上読み終えました。
いよいよ5巻、どう着地するのか。

チャンドラーの「高い窓」
村上新訳で発売されたようです。

クリスマスをまえにカポーティも。

余談

一昨日食べたローストポーク
大変に美味しくて、ローストポークもいいね
意見を述べますと焼豚みたいなものでしょって
ちがうでしょ、ローストしたポークでしょ
焼いた豚とローストしたポーク
ちがう、ぜんぜんちがう

核心をつけないまま白熱してゆくブタ。


[PR]
by dance3e | 2014-12-05 12:43 | ごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サヨナラおかゆさん リラックス >>