ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

涼やかな風が吹いている

e0327905_11221501.jpg
桜の木のその向こう、今朝の空はポコポコした雲でいっぱい。

オットの連休はとれても、いつものお宿の予約はとれず、週末は家でのんびりすごしました。そして月曜日、オットのいない平日がわたしの日常であり、さらにのんびり。まだまだ先のお話だと思っているけれど、仕事はスパっとやめてふたりで旅しようと、そんな話をすることが多くなったオット、いつか非日常が日常になる日がくるのかと、今はまだ想像もできないけれど、月日は流し素麺だからなあ。ま、とりあえず昨日と今日と明日くらい、それくらいだけ考えときましょ。

***

愛というのは、世界を再構築することだから、そこではどんなことだって起こりうるんだ。

(大島さん)


[PR]
by dance3e | 2015-05-25 12:21 | かぞく | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇のお風呂 本日のミツギモノ >>