ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

君が元気でやっていてくれると嬉しい

e0327905_10204265.jpg
めずらしく息子からのメール、なにごとかと開くと「イベントの公式instagramに僕が掲載されていたよ!この写真を撮ったカメラマンが知り合いで嬉しい!」ということで、どれどれとサイトをみてみると、いましたいました、懐かしい息子の笑顔です。そしてそこに集う人たちの写真をスルリスルリと見ていると楽しくて、自然と笑顔になっていく。いつも彼は、必要なときに必要なものをわたしのまえに差し出してくれる。



[PR]
by dance3e | 2015-06-05 10:51 | かぞく | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 私がいままで書いた唯一のコメディ 梅雨入りしたなら >>