ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

トマト

e0327905_13502800.jpg
どうにもトマトが好きで、植えずにいられない父、わたしはもう土いじりはしないですが、返却しなくてはいけないと思っていた裏の畑がまだまだ使用できるようで、今年もまた苗をツラツラと植えていったのは先月の末、どんな具合かと散歩がてら見にいきますと、ピンポン玉くらいの大きさになっていました。

「赤くなったら食べられるよ」

あたりまえなことを真顔で言うので、なんだかすごいことを教えてもらった気がしました。

***

「ムーン・パレス」面白く、読みすすんでいます。



[PR]
by dance3e | 2015-06-09 15:18 | くさき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日々のカイテキ 私がいままで書いた唯一のコメディ >>