ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

いそがずあせらず

e0327905_08264416.jpg
ぽーつぽーつ雨が降りゃ〜♪「おじゃる丸」の唄をクチずさんでいる自分に気づいてハッとする。そうよね、急がず焦らずまいりましょう。わたしの人生が少し方向を変えようとしているようです。風向きはまだよくわからないけれど。

オットが今の仕事をやめる準備を始めました。すっぱりと。オトコ55歳ともなれば、思うところもあるでしょうし、こんな日がいつか来る気がしていましたし、少し早い気もしますが、わたしには本当にオットなるものがいるのだろうか?と思うほどに働き続けてきたヒトなので、やっと立ち止まってくれたかと、ホッとしています。

e0327905_08562646.jpg
オットの新しいオモチャ。四角い部屋を丸く掃くわたしとは違い、熱心に説明書に目を通し、家中ピカピカに磨き上げてゆく。

余談

髪をショートスタイルにしてきました。


[PR]
by dance3e | 2015-08-22 09:10 | かぞく | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「わたしを離さないで」読了 ばいばいまたね >>