ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

チキンライス

e0327905_13143144.jpg

♪オレはまだまだチキンライスがいいや〜

クチずさみながらクリスマスのお昼はチキンライス、「カポーティ家はニューヨークに引っ越したわ」と、まるでお隣の一家のことを話すかのようにオットに報告しては「もう何度も聞いたけど」と言われていたきのう、きょうはやっと「ニューヨーカーでコピーボーイをはじめたわ。でもね、真珠湾の攻撃が始まってたいへんなの」と、新しい情報を提供することができました。

ジェラルド・クラークの「カポーティ」、第一部では自分の中の母の部分に苦悩させられたりもしたけれど、いえいえなかなか、ヤツもやってくれています。第二部にはいりました。



[PR]
by dance3e | 2015-12-25 13:30 | ごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ニューヨーク中の扉がトルーマン... 本日のミツギモノ >>