ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

サクラ咲いたら

e0327905_11453372.jpg

たった今、撮ったばかりのサクラ、こんな感じ、開花宣言しているところもありますが、花はまだ、もう一息というところ。

兄のふたりの娘、わたしのことを「ママ」と呼んでくれる姪、そのひとりがこの春から大学、明日が引っ越しなので今夜は一緒にごはんを食べましょうと、なんだか落ち着かなくて、カメラを持ってウロウロ、「わたしがいなくなったらサビシくなるでしょ?」と胸をはる姪に家族は「あなたがいなくなったら静かになるだけ」とやられている。あかん、泣く、泣いてしまう、今夜は。


余談

玄関開けたら謎の大根、笠地蔵か。


e0327905_12022718.jpg

[PR]
by dance3e | 2016-03-26 12:03 | かぞく | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< それぞれの想いを持ち寄って 世代を超えて読み継がれる永遠の小説 >>