ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

4月もおしまい

e0327905_11430785.jpg

まだ少し肌寒い感覚で過ごしていたのにグイっと気温があがってハアハア、雨が降ってまた少し肌寒い感じを取り戻し、ホッとしている。ずっと「少し肌寒い」くらいでお願いしたい。夏が待ち遠しくて、夏のことを考えるだけでココロオドルなんてこと、もうないのだろうな。

東京に住む叔父が定年を期に北海道に家を買ったときには「沖縄でしょう、買うなら」マリンスポーツのひとつも楽しめない北の地へなぜ?が、今ならわかる、わかるわうんうん。


e0327905_12131986.jpg

今年は母の実家からではなく、父が山から掘ってきたというタケノコ、「掘ってすぐにゆがいてあるから。美味しいとこだけ持ってきてあげたから」カレーをどっさり鍋に仕込んだタイミングで持って来やがっ、いえ持って来てくれた母、ありがとう。



[PR]
by dance3e | 2016-04-28 12:18 | くさき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 月曜日はちゃんとくるさ 冬の運動会とバラ >>