ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

落ち着く

e0327905_09541070.jpg

山口百恵ちゃんに叱られて目が覚めたのは「松本家の休日」のテーマソングのせいかもしれないそんな今朝、目玉焼きが食べたいなと、お布団の中で右へパタン、左へパタン、寝返りを打つのにも飽きたので、あきらめて起きだし、テレビから流れてくる台風10号についての情報をぼんやりと眺めていると「いってきます!ママのオニギリも作っておいたよ」うすら寒い言葉を残してオットはオシゴト、静かになってヤレヤレ、ひとりで気ままに食べる朝食がシアワセ、台所を片付けて雑巾がけ、すっきりしたところで弟からもらった楡修平「クーデター」を読み始めましたが、ちょっと違う。


[PR]
by dance3e | 2016-08-26 10:22 | ごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< しめきり参考書 月の夜 >>