ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

ばいばいまたね

e0327905_14214495.jpeg

法外なお小遣いを手に「私が駅まで送る」と、早朝からドタドタやってきた我が母、そろそろ免許返納しろよなどと言おうものなら暴れ倒しそうなので「ありがとう」と、今年もアホみたいな顔して笑っておく。ワカゾーはといえば「おばあちゃん、ありがとう」と、天使のような笑顔を向けさっさと乗り込む。おまえずるい。

年末年始、いったい何があったのか、ワカゾーを送りだしてからはもうボーッとしてしまって、今は何も思い出せない。そういえば高須クリニックの高須さんに会ったって言ってたな、ヘリコプターに乗ってない普通の、びっくりしたよって、そんなことしか思い出せない・・。


[PR]
by dance3e | 2017-01-05 14:45 | かぞく | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おむすびころりん 元日 >>