ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

でっかい玉子焼き

e0327905_17291007.jpg

「でっかい玉子焼きが食べたい」

ときどき発作的に食べたいものを叫ぶオット、卵料理は白身のとこをカリカリに焼いた半熟の目玉焼きがいちばんだと言っていたのでここ一年というもの玉子焼きは作っていなかったかもしれない、そのせいかもしれない、昨夜発作が起こりました「でっかい玉子焼きが食べたい」と。

たまご8個分の玉子焼き出来上がりました。

あとは大根を鬼のようにおろーす。
ゴボウと牛肉を炒めーる。

以上です。

ああしんど。

雨になりました。

どこかでカエルの声が!!





[PR]
by dance3e | 2017-04-06 17:59 | ごはん | Comments(2)
Commented by かわた at 2017-04-10 15:31 x
旨そうです👍
Commented by dance3e at 2017-04-10 19:35
うふふ(←喜んでいます)。

かわた家の食卓も楽しみにしているんですよ。
「エビ2匹」は爆笑でした。

名前
URL
削除用パスワード
<< 恋愛事情が気になるお年頃 缶詰の賞味期限 >>