ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

バラの名前が言えなくて

e0327905_17142110.jpg

少しまえからティッシュを丸めたようなやつがいるなとは思っていましたが、ずっとティッシュを丸めたようなやつのままで「ティッシュがいる」と笑う毎日でごめんなさい。もちろんバラなのですが、突然花開きだしたので写真を!外側の花弁に少し縮れと変色があって完璧とはいえないですが、そのティッシュのような、いや違う、バラのような、いや違う、とにかく美しさと香りに腰がくだけそうですありがとうございます。

ちなみにライチのような香り、名前はなんだろ、恐竜の名前ならわかるんだけど。

余談

「あ、チョウがでた!!」とのオットの叫びに驚いて思わずオットのお腹あたりを見るわたし、なんだ「蝶々」か、蝶々をみたことないんかおまえは「腸」かと思った人騒がせだなまったく。わたしの脳味噌はまだまだ「プリズンブレイク」なのを忘れないで。

今夜はカレーライス。



[PR]
by dance3e | 2017-05-12 17:43 | くさき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼ごはん シンプル >>