ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

2017年 03月 07日 ( 1 )

高野豆腐を切らせたことはあらない

e0327905_12523867.jpg
五線譜に鳥は来ず、朝からクレーンが謎の作業をしている。

美容院に行くか行かないか迷いながら朝食を食べ、美容院に行くか行かないか迷いながら「騎士団長殺し」の続きを読んでいたなら母から電話「今ね、美容院にいるんだけど・・」虫の知らせという言葉があるけれど、海亀が知らせてくれたのかもしれない。


e0327905_13104911.jpg

まあいいやと高野豆腐を煮ながら「騎士団長殺し」を読み、高野豆腐と昨夜の残りのサツマイモと玉ねぎの味噌汁に椎茸昆布と梅干し、文旦のサラダと蒜山ヨーグルトという坊さんのようなお昼ごはんを、フィッツッジェラルドの妻「ゼルダ」の物語をアマゾンプライムビデオで見ながら食べました。


[PR]
by dance3e | 2017-03-07 13:25 | ごはん | Comments(0)