ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

2017年 04月 13日 ( 1 )

花見

e0327905_10412935.jpg

花見に出かけてきました。

桜の木の下に青いビニールシートを敷いてお弁当を食べるのはいいですね、などというやつがひとりでもいたならボコボコにされる。

このクソ寒くて風が吹きまくるなか、何が悲しくてそんな目に合わなくてならないのか、花見だ、花を見ろ、間違ってもシートなど敷くな、弁当などもってのほかだあほんだらあほんだらあほんだらあほんだら、ということで、機嫌よく花を見てきました。


e0327905_10561758.jpg

余談

オースターの「冬の日誌」「内面からの報告書」、あとジョナサン・フランクリンの「イートン校の2羽のフクロウ」も読みたいのだけれど、いやオースターはまだまだあとまわし、月末の村上インタビューと村上柴田翻訳堂がある。ええっと新しいタイヤを買わなくてはいけないし、車検の時期が来ているし・・。






[PR]
by dance3e | 2017-04-13 11:37 | くさき | Comments(0)