ブログトップ

読書と散歩と雑巾がけ

dance3.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

麦ごはん

e0327905_23233450.jpg
涙ぐみそうなほど地味な話題です、麦ごはんです。

「麦ごはんがとてもいいんですって」

なにがどうよいのか語らぬままに母が置いていった麦の袋、どうしたものかと一週間ほど放置していたのですが、そういえば、ときどき行くステーキハウスのごはんも麦ごはんです。

初めて炊きました麦ごはん、いつもよりしっかり噛みますよさそうです、しばらく続けてみようと思います。



[PR]
by dance3e | 2015-04-26 00:51 | ごはん | Comments(0)

Novel 11, Book18 読了

e0327905_12102350.jpg

このへんてこなタイトルはなんだろう、どんなお話なのだろう、そんな気持ちで読み始めたのですが、なんだか調子がおかしい。いつもどおりにギアをいれているのにカックンカックンしながら走っている感じ。でもとにかく読む。土曜の夜に読了、日曜、そして今日もまだ、不思議な気分のままで。

この続編がノルウェイで出版されてはいるらしい。

つづく・・だったとは。ぜひ読みたい。


[PR]
by dance3e | 2015-04-20 13:31 | ほん | Comments(0)

読書中

e0327905_11472057.jpg

ようやく手にすることができました。


[PR]
by dance3e | 2015-04-11 11:51 | ほん | Comments(0)

4月とはいえ

e0327905_12205029.jpg
4月になりましたが、コレといったオモシロ事件も起こらず。



[PR]
by dance3e | 2015-04-04 13:31 | Comments(0)